
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

文化祭の踊りが覚えられない件について

2009⁄08⁄24(月) 04:48

姉御開放
姐御であそびますた
tonosama.jpg
殿いってきますた
kaeruw.jpg
かえるうまうまです
こあぶれいず
これむずかしいw
こあ
コア!

TOP

銀次がデュナスに行ってきたようです

2009⁄08⁄16(日) 03:09
ぢなす1
ぢなす2

(U^ω^)わんわん

楽しかったです
PTがくそ強かったので20分ほどで終わりましたw




最近はぶぶと一緒にいます

TOP

銀次がいろんなところに行ってきたようです

2009⁄08⁄04(火) 06:07
最近絵を描くことにはまっています

リクエストがあれば何枚でも書きますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イケメン二人のわるめん
わるめええええん

いろいろ武者
呼ばれた武者

ちゅどーんwwwww
ニーベルングいってきました
BGw.jpg
BG書いてみた


まじゅう

これはもう・・・つらかった・・・


TOP

2009⁄08⁄03(月) 11:08

あんなこといわれたらやる気うせます

勝手にやってろって話ですよねー

確かに前はすこし横してましたけど


いちお今は正規ですよ



あー精神的に疲れるわ

こんなんでホンテはいれるんやろか

やってらんねー

TOP

おひさ☆

2009⁄07⁄29(水) 15:22
銀次です いぇーい

最近はずっと嫁とスカしてます

すごく楽しくて幸せです

嫁が無事シャドーになれました

おめでとんv

なんか強化したらこんなのができた
靴
強いのか?

いちお30%2枚ついたw

そのうち全部装備晒そうかなw

TOP

